2018年06月

2018年06月21日

大阪モノレールは明日から南茨木以西で運行

本日(6月21日)大阪空港~万博記念公園間を約10~20分間で運転しています。本線は、接続する他社による振替輸送を、また彩都線はバスによる代替輸送を行っています。
本日(6月21日)のバスによる代替輸送(万博記念公園~彩都西間)は、万博記念公園駅発・彩都西駅発共に22時30分が最終となります。
明日(6月22日)は始発列車より、本線の営業区間を延長(万博記念公園駅から南茨木駅までの間)いたします。
また彩都線におきましては、明日(6月22日)の始発列車より万博記念公園駅から阪大病院前駅までの間で運転を再開いたします。列車は、本線、彩都線とも約10~20分間隔で運転いたします。
引き続き本線は、接続する他社による振替輸送を、また彩都線はバスによる代替輸送(阪大病院前~彩都西駅間)行います。

なお、南茨木⇔門真市はまだ動きません。


hokusetsumirai at 21:32|PermalinkComments(0)

2018年06月20日

ありがとうございます。

 大きな余震が来る可能性のある中、水道、電気、ガスのインフラの復旧のため、危険を顧みず、重機を使った作業、高所での作業、他、夜遅くまでがんばってる業者の皆様に頭の下がる思いです。

hokusetsumirai at 10:40|PermalinkComments(0)

2018年06月18日

ガスの供給停止について① 2018/6/18 22:00 更新

とりあえず大阪ガスのホームページはわかりにくいみたいなのでリンク貼っておきます。

大阪ガスより発表

 都市ガス導管の被害が予測される地域について、安全のため、自動遮断装置等により、都市ガスの供給を即時に停止しました。現在、供給停止地域の周辺にて調査点検を行っており、その結果によっては、新たに供給を停止する可能性もあります。
     






ガス供給停止地域一覧・復旧進捗状況


hokusetsumirai at 22:18|PermalinkComments(0)

本日の地震について

 謹啓 平素は格別のご高配を賜わり厚くお礼申しあげます
このたびの地震において被災された多くのお取引様、関係各位
並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

 当事務所もスタッフ及びスタッフの家族全員無事であると安否確認が
とれましたのでご報告いたします。
 ご連絡をいただいた皆様にご心配をいただいたこと、誠に感謝しております。

 近隣の地域の方々、もしお困りのことがありましたら、微力ながらですがご相談やお手伝いを
承っておりますので遠慮なくお申し付けください。

 大きな余震等が予想されますので皆様の安全を心から祈っております。

 北摂みらい司法書士事務所
 代表司法書士 光田 正子



hokusetsumirai at 22:08|PermalinkComments(0)